よっすー!ダイチだよー!





間違えました。




よっすーでございます!シツジイチでございまーーーす!!🏰☕️






執事風の挨拶しようと思ったのに豪華版サザエさんみたいになってしまった所でいつもの俺に戻りまして💦💦💦





後編も公開されました!!!


どどん!!!






後編には「ENVii GABRIELLA」から大奥様、

HIDEKiSM様に出演して頂きましたぁーーーーーーー!!!!👏👏👏



エンガブさん、本当に大好きで、LIVEでちょくちょくご一緒させて頂いた事はあって、3人とも個性強くてお話ししててもめちゃくちゃ面白くて超好きだったんで今回コラボできてめっちゃ嬉しかったです!!!




アルスマグナがしっかりコラボしたのはまさかの今回が初!笑笑

良いのか!!!俺だけコラボしてて!!笑笑


いつかアルスもエンガブさんもフルメンバーでコラボよろしくお願いします!!🙇🙇🙇🔥🔥🔥


本当にありがとうございました!!




そして何より今回僕達ジェネシスを一から色々教えてくださった九龍家の執事の椎名さん、伊織さん、能見さん。


僕達、勉強不足な所も沢山あったかと思いますが最後まで丁寧に教えて頂き本当にありがとうございました!(今は執事風に言ってるわけじゃなくて本当にちゃんと感謝伝えてます!🔥)



特に歩いてる時の姿勢、めちゃくちゃ気にして今でも覚えてます🔥


これはメンバーのみんなには内緒にしときます!笑



貴重な経験ありがとうございました!!




ジェネシスの先輩方もありがとうございました!

俺が回さなければと少し緊張してた所もあったんだけど、みんなのおかげですぐ緊張どっか行きました!!笑

ありがとうございました!!




前編、後編、どっちも何回も見てねーーーーーー!!!




#今日はここまで

#一枚目どうしでしょう

#姿勢キマッてますよね

#あのツダイチが紳士っぽいですよね

#2枚目はネギをいじられてるツダイチ

#俺以外にネギを触られると力が抜ける

#アンパンマ◯か

#3枚目は自撮りしてたら勝手に入り込んできたパイセン

#その手はマストなんでしょうか

#スパイダーマンが糸出す2秒前みたいな手