よっすー!ダイチだよー!





今日「スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース」

を見たんだけど、




これやばかった。最高の映画。

アマプラ入ってる人絶対見て!!!



これね、スパイダーマン知らない人でも絶対面白いよ!!!


シンプルに作品の技術がヤバすぎる!!!




メインはアメリカのアニメ映画なんだけど、、、





上手く説明できねぇーーーーーー!!!笑笑




大まかに言って「グラフィックが凄い」

大まかに言ってね!!




いろんな面で凄いの!!

ストーリーは勿論、音楽とかファッションとか!!




ここ数年で見た作品でマジで一位かもしれない。


吹替版の声優さんも凄いよ!

宮野真守さんとか、関智一さんとか、主役は小野賢章さん!!


マァーーージでみんなバチハマり、エクセレント👏





やーーーーまじでみんなみてくれ、本当に頼む、マジで最高傑作だと思う。




三部作らしくて、前回の1部は見て、これは2部なんだけど、

3部早く公開されないかなぁーーー




やっぱり俺もスパイダーマンになりたいなぁ。。


#今日はここまで

#ただのヒーロー映画じゃないんだ本当に

#綺麗

#鮮やか

#もう見てて退屈な瞬間ない

#365部作くらい作ってください頼む