よっすー!ダイチだよー!





さて!先程!!!

公開されました!!!!







バススン!!!







去年にチラッと話した1人で出張はこの事だったんですねー✨




執事道、叩き込んでもらいました✨笑笑







いやーーーー難しかった。笑



後編は後日上がるんだけど、


これは慣れるまで時間かかるわ🤯

改めて執事の皆さんの凄さが分かったぜ、、、



そりゃ先生も絶大な信頼を置いてるわなぁって感じ!!






一体誰が1番執事力があったのか。。。




自分で言うのもなんだけど、

俺も含め全員そういうのには縁がなさそう。。。笑笑










後編もお楽しみに!!!!

#今日はここまで

#ついにツダイチも執事さんの格好に。。。

#フフフ

#お似合いですよな

#お似合いって言って