こんばんは、津田リクです。



もう2月入って1週間が経過しましたね。



こんな1日って早かったっけと思う毎日です。



時間が足りません。




さぁ今日も振り返りしていきましょう!



今日はラブカの振り返りです。



こういう踊りっていうのはアルスではほぼなかったんじゃないかなって思います。



ラブカも自分にとっては挑戦の曲でとにかく沢山練習しました。



何かと時間があればみんなでラブカを踊っていたと思います。



MCの時に好きな所の話になって自分が好きな所を言えなかったのでここで書こうかなと。



いくつかあるんですけどまずはAメロの暗い〜暗い〜のところの音ハメが好きですね。



ダンスのこういう所がすごく面白い。



次にサビの最後のララララララブカ〜の所ですね。



あとはアウトロの踊りかな。



この曲は全体的に踊っていて心地よい所で音を取っているのでよりダンスしてる!って感じがします。



あとハットも自分達は初めて被りましたね。



こういう小道具ってほぼ使ってこなかったですがこれを機にこれから色んな物を扱えるようになっていけたらいいなって思います。



また踊ってみたもいずれ上がると思います。



その時は是非細かい感想など聞かせてください!!



さぁ今回は前半と後半での特に思い入れある曲として振り返っていきましたが勿論今回パフォーマンスした曲全て最高に楽しかったです。



時間の関係で出来ていない曲も何曲かあり寂しくもありますが自分達の曲が沢山増えたんだなって嬉しくも思いました。



次は自分はアミミですね!!



ダイチと共に盛り上げていくので是非お待ちしております。



ピニャパのアーカイブも是非ご覧くださいね!



感想もまだまだお待ちしております。



それではまた明日!!



カラースーツがすごく綺麗。