こんばんは、津田リクです。



皆様雪の影響は大丈夫でしょうか。



まさかこんな積もるとは思ってなかったです。



外出た時え!!なにこれ!って声に出ちゃいました。



ここから雨が降ったりすると溶けて滑りやすくなるので足元は十分に気をつけていきましょう。




さぁ今日も振り返りをしていきます!



今日は皆様わかっていた方も多かったと思いますが被害妄想携帯女子(笑)の振り返りです。



まず自分がやらせていただくのは初めてだったので振りを起こさないとってなって映像見たんですよ。



自分は最初奏先輩のポジションをやらせていただいたので先輩を見ながら起こしたんですけど、、



自分にできるのか??っていうのが正直な最初の感想です。



あの妖艶な感じを自分に出せるのかなって、、



練習始まってからも自分の中では全然上手くいかなかったです。



でもメンバーからリクらしさを出せばいいと思うよって声をもらって自分らしさを追いながら練習をしてきました。



本番の自分の映像を見てみて全然満足はしていませんが最初に比べたら出来ていたかなって思います。



是非皆様からの感想をお待ちしております!



あとミコト先輩との所は…ね…



どうでした…?



ちょっと自分が力入っちゃって練習よりも強く引っ張っちゃいました。



その結果、あと2センチくらいでした。



またやらせていただくかもしれませんし違う曲でも同じ雰囲気を出さないといけない場面があると思います。



いつやるってなってもいいように練習を積み重ねていきます。



明日はラブカの振り返りをしていきます!



これも難しかったです。



それではまた明日!