ありがとう

どうも〜〜〜

昨日は


ピニャータパーティーvol.7


あ り が と う


ご ざ い ま し た〜〜〜!!!


いや〜〜〜


やっっっっっっっぱり


僕ね〜〜〜


ピニャータ


好きだな〜〜〜


アルスマグナ


二期生の


僕達だけが


主催というか、


スタートした


ライブっていうのもあるし、


みんなの


個性というか、


良いところが


いつもよりも引き立ってて


その


のびのび感みたいな感じをメイトの皆さんが


楽しんでくれて、


僕達に声や文章や顔で


気持ちを伝え返してくれるから


僕達も


程よさの緊張感と


頑張ろうと思える


嬉しさで溢れて


皆さんと


幸せな空間を作れるから


本当に


好きだったんだよね〜〜〜!!!


そんな


幸せなライブも


なんと、


な、な、んと次回で


七回目だってね〜〜〜!!!


ありがたいね〜〜〜


日々成長な僕達を


こんなに見守っていただける


メイトの皆さんと


一緒に踊ってくれてるアルスのみんな


あ り が と う ね〜〜〜


改めて


二月も


いっっっっっっぱい


一緒に


楽しもうね〜〜〜


そんな


今日のお写真は


こちら〜〜〜!!!

久々カラースーツで〜


ダイチ君と〜〜〜!!!