こんばんは、津田リクです。



本日はPinata Party vol.6会場そして配信でご覧くださりありがとうございました!!



沢山踊りました!!



めちゃめちゃ楽しくてあっという間の時間でした。



今回も色々なことに挑戦させていただきみんなで協力しながら練習をしてきました。



やっぱメイトの皆様の声が聞けることが1番嬉しいですしこのために頑張ってたんだなって改めて思いました。



今日はゆっくり寝たいと思います。



結局昨日ワクワクしすぎて予定よりだいぶ遅く寝てしまったので笑



次は自分はダイチと共にアミミに出演させていただくのでお待ちしております!!



ピニャパvol.7も発表となりましたので是非チェックしてみてください!




それではまた明日!



久しぶりにカラースーツも着れて嬉しかったです。