よっすー!ダイチだよー!






通し!終わりましたーーー!!👏


もう不安な所はありませんよ、万事OK👌




あとは本番ぶちかます為に、






今日と明日はひたすら休息!!!!

回復!!

ストレッチ!!!!

ビタミン!!!タンパク質!!




なんか必要なものは多いな笑笑



本番前にはやっぱり自分が納得行くコンディションでいきたいものですから!!

新年一発目だしね!!




今日は早めに寝る!!

もうブログ遅めですけどね!!

すんません!!笑笑




キレートレモン飲んでねまぁーーーーす!!!!


#今日はここまで

#みんなも本番前に体調崩さないようにね!!

#明日はゆったり時間が過ぎる1日にしよ

#どうやってするんだろ笑

#早起きしかないのか。笑