よっすー!ダイチだよー!






さっきまで中々に時間をかけてブログ書いてたんだけど、


ちょっと内容が哲学すぎて全消ししました笑笑






実はこーいう事たまにあるのよね!!笑


あまりにも俺が俺らしくもない知的な事言ってたりする時とかふと我に返って消しちゃう!!まぁ俺本当は知的ではあるけど!!





今日なんて

「最近、移動時間中に世界の歴史の動画を

YouTubeで見てるんですよー」



からブログ書き始めようとしてたからね。





よっすー!より前に書こうとしてたから、



その後に

「なぁーーーにぃーーー!?」つけたら

もはやツダイチじゃなくてクールポコさんになってたから。




男は黙って過去は振り返らないもんだけど

歴史は勉強しないとね。

常識の範囲内では知っとかないとね。

振り返らないと。

そゆとこ現実的だから俺。






餅食べたくなってきた。クールポコさんのせいで。


#今日はここまで

#さー今日は日本代表試合ですよ

#頑張れぇーーー

#俺達は明日通しですよ

#頑張れぇーーー