よっすー!ダイチだよー!






今日スーパー行ったら、

恵方巻きのチラシだとか、豆が売ってたりとかしたんだけど、



なんともうバレンタインのブースがありまして!






はやない!?笑笑




確かにね!?チョコも元を辿ればカカオだからさ、豆かもしれないけどさ、

ちょっと派生しすぎじゃない?笑笑



これじゃ間違えて節分の日に黙ってチョコ食べて、鬼にチョコぶん投げて、

バレンタインの日に好きな人に恵方巻きあげちゃうよ!!





まぁそんな事はないから置いといて、







歌ってみた上がったね!笑笑




「東の王子、西の王子、あなたはどちらを選びますか?」

だってさ。。。








みんなどっち選ぶ??🤣🤣🤣笑笑


#今日はここまで

#そのうち北の宮司と南の筋肉も追加されそう

#明日から練習再開

#大詰めですよおおおおおお

#エイ、オーっ!