こんばんは、津田リクです。



最近デジャヴ?って思う現象がすごいあって…



例えばメンバーが何か発言した時にあれ?それ前も聞いた気がする…けどいつだっけ…??みたいな。



言葉だけじゃなくて行動だったりでもデジャヴって感じることが多くてこれってなんでなんでしょうね。



自分の記憶にないだけで夢の中で同じことが起きているのかたまーに覚えてることもあるんですけどほとんどが曖昧な感じです。



特に最近は同じサイクルで生活をしているので似たようなことが起こりやすくそう感じることが多いのかもしれませんね。



またあ、デジャヴってことが起きたらどこかでお話ししようと思います。





さて、明日から踊り込みということで土日しっかり練習できたので準備万端です!



踊って踊って踊りまくる1週間にするぞー!



それではまた明日!




そして本日は応援団団長グンジ先輩のお誕生日ですね!!


おめでとうございます🎉


今回もすごくお世話になっているので一緒にパフォーマンスできるのがすごく楽しみです。


素敵な1年になりますように!