よっすー!ダイチだよー!




なんか今やった事ない事やってみたい欲があるんだけど。




なんでもいい訳じゃないよ?笑笑

興味はあったけどそこまで行動するのはちょっと。。。みたいなやつ!




それを行動に移してみたいと思って!




例えば神社巡りとか!

最近考えるより先に心がそういう場所を求めてるのが分かるというか、今必要な感じしてるの!笑





あと1人でサッカー観戦!!!



ちょっとどきどきするけど!!

俺が応援してるチームの方に座ってればなんとかなるかなぁと思って!!笑


リクも1人で野球見に行った事あるって言ってたし!!


俺も今年何試合か挑戦してみたいなぁ✨




それこそ、

2/7にあのメッシのいるチームが日本で試合するんだけど、、、


今ならまだチケット間に合うんだよなぁ。。。



生メッシ一回でも見れるなら1人でも見に行きたいしなぁ。。。。







チームが呼ばれただけでメッシがずっとベンチだったらブチギレるけど😇笑笑



でも本当にやった事ない事でなんかメンタル的にリフレッシュできる事なら今やりたいんだよねー!





他にも色々探してみよ!


#今日はここまで

#今日は結局長い時間爆睡してしまった

#おかげさまで回復したわ

#やばいなー今年に入ってからのサッカー熱

#Jリーグいっぱい見に行こ

#Jの推しチームは名古屋グランパス