こんばんは、津田リクです。



今日は練習始まって1番汗かきましたね。



というのも今回初披露の曲があるんですよ。



踊ってみたなんですけどまず自分達2期生はこういう雰囲気の曲や振りは初めてだと思います。



なので今日は大苦戦でした!



でも振りは全部頭の中に入ったし後はここから本番までみんなで形にしていく練習です。



昨日今日と外は極寒だったんですけど終わった後外出たら涼しかったです。



湯気が出るくらい熱い練習をしたんだなって。



当日のパフォーマンスを楽しみにしていてください!!



明日で今回の全ての曲ができるので全貌が見えてきそうです。



まず部屋へ帰ったらお風呂へ直行します🛀



それではまた明日!!