よっすー!ダイチだよー!






来たのよ!!練習に!!彼が!!


東郷のスバルが!!!👏





いやーーーー、

練習中の彼は相変わらずだったねぇーーー笑笑



本当面白い男だぜ!!笑笑





でも振り付けとかはやっぱり流石で、

自分の振りの個性を出しつつその曲の世界観も引き出してくるから凄いのよねぇ🤔




あまりにも踊れるもんだから

「もう本番出てまえ!!!」

と思ったわ笑笑




今回のピニャパはスバルパイセンの力も借りて2024年一発目を盛り上げて行くんで、

みんなお楽しみにぃ!!!!

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=184342





明日は「あの」曲の練習😏





動画見て研究しとこ🧫🧪🎓👨‍⚕️



#今日はここまで

#実は練習の前半の段階で色々振り起しとか出来てて順調で

#ガッツリ踊り込む時間ありそう🔥

#やっぱね

#踊んなきゃいけないですから!!

#踊りますよおおおお🔥