こんばんは、津田リクです。



2日目にして脳がプスプス状態になりました。



すっごく動いてすっごく汗もかきましたが新しいことややってきたことを更によくする行程っていうのはすっごく楽しいです。



みんなで集中して時には笑いもありながら良い感じに進んでいってると思います。



今日はすごく久しぶりな方にも会えたし(後でXに上がるかな??)



何も変わらずすごく元気でしたよ。



さて明日は明日でまた違う演目の練習をするわけですがこれも自分にとっては課題が多くある曲です。



しっかり自分のものにして皆様に披露できるように集中して頑張っていきます!!



沢山動いたので今日は少し糖分取ろうかな。



終わったら美味しいプリン食べる予定です🍮



それではまた明日!!




ブレパンダ。



ちなみに昨日の晩御飯はカレーでした。


本当に普通のカレー。トッピングもなしのやつです。


沁みました