よっすー!ダイチだよー!






明日から!!ピニャパ練!!!


気合い入れて行くぜーーーー!!!🔥🔥🔥





今日も練習に向けてランニングとウォーキングしてたら大体10kmいってたわ笑



明日も朝歩いて走るよーー🔥🔥🔥




そん時にdaznでやべっちFCとかYouTubeで那須大亮さんのチャンネルとかサッカーの動画をラジオ変わりにしてやってると、



マジであっという間に終わろうとしてたタイム越してるんだよね笑





明日は時間守って朝ジムにも行って授業爆睡して

練習頑張るぞおおおおおおおお!!!🔥🔥🔥





晴れますように!!!


#今日はここまで

#0203楽しみねー

#集中して思考を止めずに練習しよう

#サッカー関連の動画見てるとマジでメンタル面で良い影響受ける

#本出してる人が現役でも元プロでもいたら買おうかな

#まずは長谷部さんと長友さん