よっすー!ダイチだよー!










最近俺のプレイリストに新しく「90's」を追加したんだけど、



90年代の曲ってめちゃくちゃ良い曲多いよね!!


80年代も聞いてるんだけどね!!




なんていうかこの時代って、「名曲」が多いって感じ!!!



色んなアーティストの方々に一曲は「代表曲」ってのがあるというか🤔




だからこの曲しか知らないけど一回は聞いたことある曲が多いよね!!




それってめちゃくちゃ凄いよなー


それだけ濃い作品が世に溢れてたって凄い時代だよな🤔




その時代にタイムスリップしてみたい!✨




その影響で90年代とか80年代のアニメとかドラマも最近よく見るんだけど、


あの映像の粗さも良いんだよね!!

その時は最先端だったと思うけど、

今見ると凄い良い味出てて、

俺はその時代の人間じゃないけどノスタルジーな気持ちになるんだよね笑

なんかそれが好きなの✨



今の俺みたいに、知らなかった事とか興味のある何かを調べたり、発掘したりする事を「digる(ディグる)」っていうんだけど、(まぁスラングなんだけど笑)




もう最近はファッション、曲、色々ディグってる!!!






熱しやすく冷めやすいからディグるけどすぐ次の事に興味湧くから






広くて浅いんだろうなぁ。。。。笑笑


#今日はここまで

#昔のドリカムさんとかZARDさんとか聴いてます

#長渕剛さんとか尾崎豊さんとかも最近聴いてます

#でもワイヤレスイヤホンで聴いてます

#まだコアな曲とかは聴けてないんですけど

#勉強してます

#これもインプットの一つって事で