よっすー!ダイチだよー!









サッカーがキテるなぁーーー!!🔥🔥🔥









今俺の中で空前のサッカーブームだわ。






好きなリーグ、クラブも見つけましたよ✨



これを探してる時やっぱりめちゃくちゃ楽しかったわ!!✨

最近の海外サッカー追えてなかったから徹夜で勉強してdaznでハイライト見まくった!!笑笑



色々その国にあるリーグでやってるサッカーの特徴とか結構変わってくるから面白いんだよ!!






俺のお気に入りはイタリア(セリエAという名前のリーグ)の「ユヴェントス」っていうチームなんだけど、🇮🇹🍕🍝



強いのよねぇーーー笑笑



そしてイタリアといえばこのチームなんだよね笑

(ミーハーって言われたくないけど本当に好きなサッカーするのよ笑)



あ、ちなみに

「カルチョ」

っていうのは、イタリア語で「サッカー」

の事ね!!

(これも昨日勉強して言いたくて早速使ってます笑笑)




サッカーのユニ着て練習とかもアリだよなぁ。🤔




海外サッカーは中々見る機会無いと思うけど、

みんな日曜の代表戦は見ようね!!笑笑




早く日曜なんないかなぁーーー!!✨


#今日はここまで

#写真は全くブログの内容と関係ないけど

#最強のアイテム見つけた

#リップクリームよく無くすからなぁ

#これだけは死守せんと

#今日のちいかわもかわいかった✨

#モモンガ可愛すぎて頭抱えた

#そうそう

#アルスマグナのファンの愛称が「メイト」であるように

#ユヴェントスのファンにも愛称があって

#「ユベンティーノ」っていいます

#現地の方では他の愛称もあるみたい

#ツダイチ昨日から「ユベンティーノ」です。

#「ユベンティーノ」の皆さん宜しくお願い致します。