ひとまず昨日のメンバーのブログにコメントしていきます!!!


リクへ

こちらこそ支えてもらってるー!

てか、リクみたいに堅実に頑張ってくれる人がいるから僕はやりたいことできまーす!!

写真のチョイスは笑ったよ笑笑

できることならもっと可愛いのお願い!!


リンネへ

逆に最近僕の方こそいじられてる気もしてます🤣🤣

あと、【食いしん坊なところも、泣き虫なところも、マイペースなところも、メイト想いなところも、】

、、、食いしん坊が最初って!!!!


ダイチへ

まずタイトルのクセ!!「橙」って!!

健康グッズ無事に全部使ってるよ!

あ!ダイチからもらった健康グッズ、あのピンクのやつは飾ってあるよ!


ミコト先輩へ

ついつい同じことをしたくなるお年頃って言ってるけど大体ミコト先輩が真似してる気がします笑笑

でも、いつもふざけ合ってるのは本当に楽しい!!個人的には麦わら海賊団でルフィとチョッパーが肩組んでワイワイしてるイメージでいつもいます笑笑

あ!僕がルフィね!



と、こんな感じでみんなに言いたいこと言ったけどお祝いしてくれて嬉しかったなぁ!!


メンバーにもしっかりと恩返ししていけるように全力で今年も楽しんじゃおっと!!


そして、めっちゃたくさん笑える一年にするぞ🔥🔥