こんばんはぁー!!!!

お誕生日おめでとうー🔥🔥🔥

いぇぇぇぇぇい!!!!

わっしょいわっしょい!!!!

ドドドドドン!!!!

いや〜、皆んなお祝いの言葉をありがとう!!!

いろんな形で見たよっ!!!

嬉しいっす!!!

いちごの日です!!!!

幸せだぁ〜🤩🤩

なんとなく、年始近くが誕生日だと

今年の目標みたいなことになっちゃうんだけど

まあ、相変わらず今年もたくさんの挑戦をしていきたいです!!!

あとは、変わらず日々の生活をたのしむ!!

嫌なことも楽しむ!!!

嫌いなことも楽しむ!!!!

楽しくないことも楽しむ!!!!!

こんな感じ!!!

あ!あと、自分の誕生日が

メイトのみんなにとっても大切な日になってる感じがしてたのもすっごい嬉しかった!!!

だから、今年もこうやって一緒の気持ちでお祝いできることが幸せです!!!

まだまだ2024年始まったばかり!!!

ガッツリ走っていくぞ!!!