リンネです。



さて本日は、


我がアルスマグナのボーカリスト


元気なあの人。


僕の大切な先輩。


タケル先輩のお誕生日ですーーーーー。


おめでとう御座いますーーーーーーーー。


毎回思うけど、本当に年明けすぐだよね。


なんか、縁起がいいよね。


タケル先輩と出会って何年だろう。


いつもニコニコでアルスマグナを引っ張ってくれてありがとう。


とっても仲間思いで、他のメンバーが悩んでいたりすると、


すぐに気がついて、でもタケル先輩なりの寄り添い方をしてくれる。


グイグイこない優しい寄り添い方。


僕はよく救われています。


ま、最近僕のことイジってきたりするけどっ。



でも仲良くなった証拠だよね。



食いしん坊なところも、泣き虫なところも、マイペースなところも、メイト想いなところも、


そのままのタケル先輩で今年もいてください。


あなたの歌声はみんなをハッピーにします。


僕もいつもハッピーになってます。


改めておめでとうございます。