リンネです。



ご挨拶が遅れました。

あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いします。


三が日は今日までですね。


2024年はアルスマグナとして去年よりも更に沢山の挑戦をしたいと思っています。


僕としてはダンスを更に強めていく。


色々なダンスジャンルにチャレンジしていきたいな。


あとはメンバーやメイトの皆さんと楽しく一年過ごしていければいいな。


改めてよろしくね。



2024年の始まりは地震があったり、大変なことが続いてます。


いまだに余震が続いていたり、まだまだ油断はできない状況だと思います。


僕にできることは限られてるかもしれませんが、音楽の力で皆さんの心が少しでも安らいだらと思っています。


好きな曲や好きなダンスを見て聞いて、少しでも力になれば。


僕らアルスの楽曲や踊ってみたが少しでも、少しでも支えになってくれたら嬉しいです。


負けずに頑張っていこうね。