今年もあけました〜〜〜

あけまして

おめでとうございます

今年も

よろしくお願いいたします。


どうも〜〜〜


お は よ う〜〜〜


今日は


二千二十四年


二日目〜〜〜!!!


みなさんは


お参り行きましたか〜〜〜


僕はね


実家のお手伝いで


実家にいるから


もう一番早く


できたね〜〜〜


でもお手伝いで


バタバタしすぎて


元旦に


ブログ書けなかった〜〜〜!!!


く〜や〜し〜い〜〜〜





あ〜〜〜、!


元旦といえば


皆さん初夢


見れましたか〜〜〜???



僕はね


早起きをしなきゃ行けなかったから


全然見れなかった〜〜〜!!!


一昨日、年を越してかも


準備やら何やらで


遅くまで起きちゃったから


もう眠くて


気絶してたんじゃないかなって


いうぐらい


布団に入った後の記憶がなくて


朝びっっっっっっっくり


したよね〜〜〜


でもね、


昨日、


途中でお腹空いて


うとうとしちゃって


その時に


富士山を登る夢を見たいな〜〜〜


って年末からから思ってたからなのか


気づいたら


寝ながら階段を登ってて


びっっっっっっくりしてさ〜


でも体はきっと


富士山を登る夢を


見てたってことだから


縁起が良さそうじゃない〜〜〜???



そんな


体が夢を見る体験ができた


一日から始まる


一年間僕たちと


一緒に


とびっっっっっっっっっっっきりの


幸せ


見つけて


幸福になろうね〜〜〜


そんな


幸福を見つける


旅が始まった


今日のお写真は


こちら〜〜〜

   


初めて

自撮り棒で


写真を撮ってみたんだ〜〜〜


使い方わからなすぎて


撮るのに


数十分かかったよね〜〜〜泣き笑い