よっすー!ダイチだよー!

 

 

 

 

ついに!!

2023年!!!

12月31日!!!!

 

 

今年最後の1日だよ!!!

 

 

 

 

メイトのみんなには沢山お世話になりました!!

 

 

 

配信でも色々振り返ったけど、

初ツアーだったりリリイベ沢山回らせてもらったり、、、

 

 

2023年は怒涛。

毎月、毎日があっという間に過ぎていって、

「走りっぱなし」

って言葉が似合う一年となりました!!!

 

 

 

2024年は引き続き走って、その中でいくつかの小さいゴールから大きいゴールに到達できるような一年にしますよぉ!!

 

 

 

本当に一年ありがとね✨

来年も引き続き宜しくお願い致します。✨

 

 

 

 

それでは!!!良いお年を!!!

 

今年一年!!

365回上がった俺のブログを読んでくれてありがとう!!!

 

 

#今日はここまで

#ちな

#今日のYouTubeショート俺編集です

#ショートの編集したの初だったわ

#自分で自分達の面白いと思った所抜粋するの至難の業すぎる

#しっかり自分メインのショート作ったったけど卍

#ナイスツッコミだったと思うんだよなぁ

#ダークホースだったんだ、エビだけど。

#ね。