リンネです。



2023年最後の日。


皆さんは何をして過ごしていますか?



まずは今年1年もありがとうございました。


僕にとって2023年は挑戦の年でした。



アルバムをだしたり、ツアーをしたり、


学園の仲間達と新しいことをやったり、


ダンスも歌も色々な挑戦をして来ました。


その中で良かったこと、改善すること沢山の課題が見つかったと思います。



そして10月、6人と1匹から5人と1匹に。


新たな思いで僕たちは進み始めました。


そんな僕らをたくさん応援してくれたメイトの皆さん。


本当に本当にありがとう。


すっーーーーごく楽しい1年だったよ。


アルスマグナは来年からもどんどん進んでいくよ。


みんなに楽しんでもらえるようなことを作っていきます。


だから来年からも僕たちのことを見てくれたら嬉しいです。



よーーーーーーーーしっ。


今日はゆったり年を越します。


明日からも気合いを入れて頑張るぞっ。


わーーーーーーーー。


終わっちゃう。


ちょっぴり寂しい。


また来年ーーーーーーーーーー。