よっすー!ダイチだよー!

 

 

 

 

 

2023年、ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!👏✨

 

 

 

 

 

ゆっっっっっったりしたLIVEだったね!!!!

笑笑

 

でも年末らしさ?出てたよね!

2023年、ちゃんと振り返れて終われて良かった!!!✨

 

 

 

念願の鍋も食べれて良かった✨

 

 

やっぱり年末は鍋食べないと!!!

締まらないよ!!!

 

 

 

本当2023年は濃密だったね。。。。

 

 

 

 

あと2日。噛み締めて2024年迎えよう!!!

 

 

#今日はここまで

#唯一のロブの写真

#来年は着る事あるかな

#もっとトンチキな着ぐるみ着るかもね

#カブトガニとか