よっすー!ダイチだよー!

 

 

 

 

 

バラッチェありがとうございましたぁー!!

 

 

メンバー揃ってる所見られるのってリリイベぶりだったんだね。。。

 

大体1ヶ月くらいか?

 

 

 

トクポでも

「久しぶりで緊張する!」

って言われた!!笑笑

 

 

でも最近のトクポね、

 

初めて来たんです!

って人とか、

他のメンバー推しの人が来てくれたりとか!!

 

 

今年はリリイベいっぱいやらせてもらったし、

対バンとかもあってそこから知ってくれる人がトクポにも来てくれるのー!

 

 

嬉しい事だね✨

 

 

もっとグループ大きくしたい!!!✨

 

 

 

 

いよいよ残すところ29日だけになっちゃったかぁーーーー。。。

 

 

 

 

本当に今年あっという間だったな。。。

 

 

 

ま、その話は29日とか31日のブログで話すよ!!笑笑

 

 

 

今日はとにかくバラッチェ見てくれた人ありがとうございました!!!!

 

 

 

俺のステンレスのカードケース(らしい)、

 

 

 

みんなも名刺入れとか探してたら買ってみ!!笑笑

 

#今日はここまで

#やべ

#俺だけ思い入れなさ過ぎて出すの忘れてる

#本当は香水持ってきてたの

#まぁでもみんなに内緒にはしておきたかったし😏

#でもリリイベの時俺が何使ってるか当てた人いた

#拍手して褒めた。笑