こんばんは、津田リクです。



毎年クリスマスが終わった瞬間にギューンって年末感が押し寄せてきます。



もう今年最後の月曜日は終わってしまいましたもんね。



残りわずかですが思い残すことのないようにしていきたいと思います。



今は冬休みですが朝は変わらない時間に起きてしっかり体も動かしています。



だらだらするのは簡単ですがその後頑張るのが大変になりますからね。



ライブ前ほどではなくても動かすことに意味があると思うのでコツコツ頑張ります!



でも流石に年末年始はだらーってしてます。



年越しの瞬間何しようかな。



何か考えようと思います。



さぁ明日は19時〜YouTube番組バラッチェに出演させていただきます!!


https://www.youtube.com/live/q7tA5R8ZAS4?si=6wFsgsshn4qWZvBw




楽しそうな企画もございますので是非ご覧ください。



トークポートもまだまだお待ちしておりますので是非!!


https://talkport.com/ja/ca4e977a




それではまた明日!