よっすー!ダイチだよー!

 

 

 

みんな見てくれましたか!!!

 

 

踊ってみた!!

「Snow Mix」!!

 

 

 

 

今回は全編タケル先輩の振り付けぇ!!!👏

 

 

 

 

 

ついに巨匠が動き出しましたよ。。。

 

 

 

今回は

全部タケオカさんの振り付けです!!👏

 

 

 

 

これでメンバー全員振り付けしたという事になりますな🔥

 

 

 

いいよねーー、この踊ってみたも✨

この曲自体、好きになった!!

 

 

 

ミコト先輩を中心にストーリーが進んでくんだけど、

構成も上手い事できてて飽きない感じになってるよねーー!!

 

 

 

衣装が途中で変わるのもタケル先輩の立案で!!

 

 

 

素敵だったでしょう😏✨

 

 

 

まだ見てないよって人は見てくれよな!!!

 

 

 

今日でクリスマス終わりだからな!!!

 

 

いろんなココスキポイント見つけて動画にコメントしてくれ!!!✨🎅⛄️🛷🎄✨

 

YouTube版

 

 

 

 

nico版

 

 

 

#今日はここまで

#みんなクリスマスらしい事出来ましたか??

#僕はなんにも笑

#僕達はサンタ側なのでね

#みんなにプレゼントあげにいきますよ✨

#ちなみに俺は24日に我慢できなくて盛り上がっちゃう派

#25日はもはや普通の日