リンネです。



日本全体が暑かったり寒かったりのお天気で、


僕は気温差にやられていました。。。


これは栄養をとらないとっ。


でも街中がクリスマスムードになって来て、


どこ行ってもクリスマスソングが流れてますね。


有名なクリスマスソングであれが好きなんです。


でも曲名がいつも出てこない。


うー↑うううう↓うー↑うううう↓うー↑うううう↓うー↑うう↓


みたいな曲。


絶対みんな聞いたことあるよ。


これで伝わったら天才です。



そんな昨日踊ってみたがアップされました。






見てくれましたかーー?

これはピニャパで初披露し、リリイベで毎回踊っていました。


それを動画バージョンにするということで、


今回編集、そして動画の構成なども考えてみました。


YouTubeでもニコニコでもコメントありがとうございます。


昨日動画をアップしてから、


過去の踊ってみたを見ていたら、


3時。


夜中の3時。


見過ぎた。


だから今日ずっと眠たかた。


でも踊ってみたは飽きない。