よっすー!ダイチだよー!




12月27日!

バラッチェ

19:00〜出演させて頂きますーー!!!👏👏👏



29日のコスメン前にもう一回!!!!

みんなと会えるチャンスできました!!!





いやーーーーーよかった!!!

会える回数なんて多い方が良いに決まってるんだから!!!


27日も楽しい番組にしたいと思ってるんでみんな是非見てくれなぁーーー!!





そしてトクポもありますヨォ!!!


このブログを読んでくれてるFC会員の人!!

29日もあるし喋る事もうないよぉーーと思ってるそこのアナタ!!!!笑笑

俺が喋り出したらいつのまにか一分経ってるんで来てみなよ!!笑笑



そしてもしかしたらいるFC入ってないよーという方!

29日はFC限定トクポなので、アナタとワタシがお話できる機会は年内この日が最後だよ!

絶対来て欲しい!!!




今日の20時〜購入できますんでね!!



もう12月も中盤戦、



色々振り返って濃密な1分にしましょーー!😆✨


#今日はここまで

#明日から凄い寒いらしいね

#なんなら今日既に寒いけどね

#昨日あんなに暖かかったのに

#あたたかかったって

#あたかかかったって間違えちゃうよね

#実際今もどっちが正解かちょっと怪しいもん

#うそだけど