よっすー!ダイチだよー!




tiktokキャンペーン今日まででーーーーーーす!!!!!笑笑




昨日言うべきだったよね笑笑





沢山投稿してくれてありがとねーー!!😭



なんとこいうた。では

ロンドンから投稿してくれたアメリカ人の方もいて!!!


thank you so much!!!😉




いやーーー、何回リンネの「小石」を聞いたか。


もう分かったって!!そこにあるんだよね!?

小石ね!!分かったから!!



つったりして。




Beastは本当難しかったよね笑笑


でもでも!!

逆に俺達も挑戦した事ない座りながら踊ってくれたりとか!!

指で踊ってみたっていってBeastをピアノで演奏してくれたりとか!!

ガッツリちゃんと完コピしてくれた人もいれば

独創的な発想で上げてくれた人もいて!!


本当ありがとねー!!✨




これも何回タケルパイセンの

「俺がいるじゃん、な、trust me」

って聞いたか。


分かったってば!!!それで結局何人アンタいるの!?10?!オッケオッケ!!




つってな。





ちなみに言ってなかったかもしんないけど、

最初の「crazy.....」

言ってるの。。。。









俺ちゃんです🎵

#今日はここまで

#本当沢山の投稿ありがとね!

#全部見ますからね!

#ちなみに今日までだからあと数時間はあるよ!笑笑