よっすー!ダイチだよー!





ついき決まったかぁーー!!

大谷翔平!!



ドジャース!!!👏




前のエンゼルスと同じロサンゼルスだから慣れた土地そうでいいねー!




しかしドジャースか。。。

めちゃくちゃ強くなったなドジャース。。。



最強チームに最強が1人増えたんだもん。




例えるなら

アベンジャーズに時間制限無しのウルトラマンが入るみたいなもんだからな。🤔



しかも移籍金1015億だってさ。。。




何かでチラッと見たんだけど、

カップラーメン3分待つだけで5万ちょっと貰えるらしいよ。。。



すげぇ世界だ。。。



しかもここにスポンサーとの契約金とかCMとかでもっと貰えるわけだ。。。




すっごいよなぁ。。。




1人の人間にその大金が動くのヤバいよなぁ。。。




来年のメジャーリーグは大谷翔平だけじゃなくて日本の有名な選手も行くし、今メジャーで頑張ってる人もいるし!

メジャーも目が離せませんなぁ!!!


#今日はここまで

#日本の野球も来年面白い事なりそう

#中日楽しみだなぁ

#また観に行かなきゃ