こんばんは、津田リクです。



今日は結局のんびりしてました。



でもちょっとお出かけして普段行かないところを散歩してみました。



そしたら何やらいい匂いが。



その正体はカレーでした。



もうあまりにも美味しそうだったので即座に注文しちゃいました。



普段は辛さは普通にしてるんですけど今日1段階だけ辛くしてみました。



その結果、、



最高のカレーに出会うことができました。



辛さも丁度よくてお肉と野菜も大きくカットされてて大満足。



普段来ないところへ行って新しい出会いを果たした、そんな素敵な土曜日を過ごせましたとさ。



それではまた明日!







こいうた。のメイキングも上がっていますので是非ご覧ください!!


https://youtu.be/xrQG6V1piW4?si=qq2iFRPQHvk9RgcL