よっすー!ダイチだよー!





さっき「こいうた。」のメイキングが上がったんだけど、





メイキングが1番見られるの恥ずかしい説あるよねーー!!!!笑笑





メイキングで撮られてる本番中の真剣な顔とか作り込んでる顔ね!笑笑


撮影の裏側は裏側ってだけあってなんか恥ずかしいよねー笑笑



今までもメイキング撮られてるけど、

いつどこでカメラがこっち向いてんのかいつまでたっても分かんないんだもん。。。笑




俺まだ見てないんだけど、変な顔してないかな。。。。笑


そうそう!!

みんなオンラインくじは引いてくれたかな?



12/11までだからもうすぐだよーーー!!



引いてくれた人は何が出たかなー?✨

まだの人はいそげーーーー!!!!

#今日はここまで

#抱き枕カバー出たのかな

#俺も引きたいけど

#抱き枕カバー出たらやだもんな

#流石に抱き枕をメンバーにしたくない笑

#想像しただけでキモチワルイ笑笑