書ききれないかと思った

どうも〜〜〜

昨日は


リリース当日


あ り が と う


ご ざ い ま し た〜〜〜!!!


オリコンシングルデイリーランキング


三位を取れてね


すっっっっっっっっごく


嬉しかったね〜〜〜


こうやって


頑張ってきた事が


形となって


現れるのは


頑張ってよかったな〜〜〜


って思ったよね〜〜〜


でも、


最初に宣言した


目標には


届かなくて


達成感の感謝と


言えない事が


悔しい〜〜〜!!!!


また来年も


この悔しさをバネに


今日よりもっと


今年よりもっっっっっっっっと


努力して


目標に向かって


頑張るぞ〜〜〜!!!看板持ち




そんな


悔しさだけをね


書いてるけど


僕が


一番に伝えたいのは


メイトの皆さんへの


感謝だよね〜〜〜!!!


メイトの皆さんが


僕達の目標を


応援してくれたからこそ


三位と言う


形のある結果と


リリースイベント


十一回という


思い出が


作れたから


本当に


「止まらない感情」


「溢れ出す愛情」


(大きすぎる感謝)


(とめどない感激)


言い表せないほどの


この気持ちを


みなさん


あ り が と う


ご ざ い ま〜〜〜す!!!


またこれからもね


引き続き


目標に向かって


走り続けていくので


これからも


よ ろ し く


お 願 い


し ま〜〜〜〜す!!!



こうやって


たくさん伝えたい事が


ありすぎて


ついつい


時間がかかっちゃって


ご め ん ね〜〜〜!!!


そんな意味を込めて


今日のお写真は


こちら〜〜〜



リク君と僕の


全力の覗き〜〜〜!!!


と、


リリースイベントの時に


ぷく顔?


をやってって言われるから


そちらも〜〜〜!!




毎回思うんだけど


できてる〜〜〜?