よっすー!ダイチだよー!

 

 

 

 

 

 

BeastのMV上がりましたーーー!!!🐈👏✨

 

みんなもう見てくれたかな!!✨

 

 

 

 

凄いよねカメラワーク!!!

 

Johnnyさん!!

 

 

今回もめちゃくちゃ激しく動き回ってくれて腕がパンパンになっておりました😭

 

 

とっても素敵な動画になりました!!

本当に本当にありがとうございました😭

来年も宜しくお願い致します!!

 

 

 

BeastのMVはダンス重視だったからねー、

沢山踊ったなぁ🔥

 

 

 

そしてそして!!

 

YouTubeでスマブラ動画上がりました!!!🔥

 

 

 

 

ひっさしぶりにやったぜ。。。

 

 

 

 

そちらも見てくれよなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

#今日はここまで

#明日はemoリリイベ

#emoもホームグラウンド

#emoさんには沢山お世話になってる

#今年もありがとうございます

#来年も宜しくお願い致します