よっすー!ダイチだよー!






リリイベ、立川タクロスさんにて!!



ありがとうございましたーーー!!👏👏✨


寒い中来てくれたみんなありがとう!!!!




家着いたらお風呂入って、あったかくして寝るんだよ!!!



今日以降は毎日寒くなるからね!!!





明日はBeastですよーーー!!!


寒そうだねーBeast衣装笑笑



寒さ吹き飛ばすくらいのパフォーマンスして暑い春日部にするぞおおおおおお!!!!!


#今日はここまで

#今日いい双子の日だってさ

#前のいい双子の日から一年経ったのやばい

#ついこの間いい双子の日だった気がする

#もしかして年に3回くらいあるんじゃない?笑笑

#俺の指反転して良いごふたの日になってるし