よっすー!ダイチだよー!






悪夢を見てしまった。。。


それはもうとんでもない悪夢だった。。。




夢ってさ、たまーーーーーーーに

凄いリアルな時ない?



久し振りに起きた時息上がってた笑


それに朝の夢って大体その日の昼になる頃には思い出せないのにめちゃくちゃ覚えてるもん。笑



内容は内緒だよ😏笑笑

とにかく現実に起こったらもう最悪だった。😭




こういう時夢占いとか検索しちゃうよねーーー!!笑笑

せめて良い兆候であれ!!と思っちゃって笑笑

今回は調べても出てこなかったけど笑



明日は立川でリリイベだねー!

立川立飛じゃないからね!そこ間違えないように!!




早くみんなの顔見てほっとしたいよーーー😭笑


#今日はここまで

#早くお風呂入って寝よ

#なんか寝るの怖いんだけど!笑

#また夢見なきゃいけないの!

#今日の夢くらい俺以外の人間が女の子の世界線の夢にしてくれよ!!