こんばんは、津田リクです。



最近全然アニメを見ていなかったので昨日の夜久しぶりに呪術廻戦を見たんですよ。



宿儺対魔虚羅のバトルシーンまで見たんですけど作画が凄すぎて映画??って思いました。



最近アニメの作画の進化がすごくてこれを週1で見れていいの??と疑心暗鬼になるレベルです。



ずっと見入っちゃいましたし結局見れていなかった5.6話一気に見ちゃいました。



渋谷事変も後半戦に入ってくるころなので楽しみですね。



このバトルシーン是非映画館で見たい





渋谷といえば駅広告ですね。



昨日リリイベが終わった後みんなで行かせていただきました。



人の波が終わったあとにサササって行って写真も撮ることができました。



改めてすごく人通りの多い所に載せていただけて嬉しいですし沢山写真も撮っていただいてありがとうございます!



頑張ってくださいの声もいただけて気合も入りました。



明日は立川タクロスさんにてリリイベです。



寒波乗り越えていきましょう。



それではまた明日!



渋谷の街並みと。


いい感じです。