よっすー!ダイチだよー!





そういえば!

言ってなかったかもだけど!!



cadetの配信見ましたよー!!✨





面白かったポイントがいくつかあったんだけど、





特にあの曲。


アリスさんの「チャンピオン」笑笑





まさかの選曲すぎた笑笑


後ろで踊ってるメンバーもわけわかんなくて世界観好きだったなぁ笑笑



みなさんだけのステージ一発目って事で絶対緊張してたと思うけど、

表情見たら今出せる全力は出そうとしてるの伝わりましたよー!✨




配信チケットの購入は明日の17時までで、


アーカイブ見れるのは19時までなんだってさ!!




cadetだけだとどういうステージになるのか気になる人は是非にーー!!





俺達は明日タワレコ新宿でリリイベ!!


いつもよりちょっと早い時間からのスタートだからお間違いなきよう!!




俺達も負けずに頑張るぞおおおおお🔥


#今日はここまで

#まさか俺のブログにグンジパイセンのソロ写真が載る日が来るとは

#この絵にツッコミたいポイントは沢山ありますがそれはさておき

#次に一緒のステージ立つ時はみんな色々レベルアップしてるんだろうなぁ

#追いつかれないようにしなくてはな🔥