リンネです。


さてまずは嬉しいお知らせ。





本日からオンラインくじRAFFLEにて「アルスマグナ新体制記念くじ」開催です。


ありがとうございます。


新イラストのグッズがてんこ盛り。


A賞は直筆サイン入り抱き枕カバー。


これはすごいです。


是非チェックしてみてくださいね。



そしてそしてそして、


東急田園都市線渋谷駅「ビック4」にアルスマグナのポスターが掲載されております。


嬉しい。。。。


まさか僕たちが渋谷駅に掲載されるとは、


こんなにありがたいことはないです。


これも皆さんの応援のおかげです。


是非お時間ある方は見に行ってみてください。


僕も絶対見に行く。



そしてそして連日リリースイベントが続いており、


来てくれている皆さんとの交流がすごく楽しいです。


勿論僕たちのことを知らない方々に広めることも大切ですが、


応援しに駆けつけてくれている皆さんに100%、それ以上のパフォーマンスを心がけています。


ハイタッチの時とかに掛けてくれる言葉がとても励みに、力になってるから。


本当にありがとう。


リリイベはまだまだ続くからお時間ある方は是非来てくださいね。


楽しもうねーーーーーー。