よっすー!ダイチだよー!




ストフェス2023終わりましたぁーー!!!!!





いやーーーーアルスマグナぶつけられたかな!!!


大分かましてきたぞ!!!!




一部と二部で違うセットリストだったんだけど、





二部の王子様衣装の永遠シンデレラのフルバージョン、

あれよかったねー🤔



本番映像見せてもらったんだけど、

フリもニュアンスも揃ってて凄い見やすかった!

衣装も映えてたし!!

やる前から分かってたけど相性良かったね笑笑



どうだろうなぁ。。。

この衣装で永遠シンデレラやらないかもなぁ、、、

いや、もしかしたらもしかするかもなぁ。。。






どうだろうなぁ。。。。😏笑笑



ダンスサンバーも結構染み付いてきたかしら?

あれ毎回ライブでやりたいわー✨


今日も色々反省点はあったけど!!!

素敵なアーティストさん達が沢山いて勉強になりやした!!!🔥




明日からのリリイベに活かしていくぞーー!!!🔥🔥🔥


#今日はここまで

#この写真の俺のポーズ

#これは3じゃなくて

#王冠なんですねぇーーー

#プリンスやらせてもらってまぁーーーーっす👑