よっすー!ダイチだよー!





ちょっと前に進撃の巨人の最終回がアニメでやってて、


それを見た結果、、、






アニメを最初から見たくなるハメになってしまった。笑笑


毎晩見ちゃうんだよなぁ。。。




久々に見ると忘れてる事もあるよね!


色々忘れてたわ!!笑笑


あとやっと内容を理解できたかもしれない!!笑




難しいんだもんあの漫画笑



時間空けて見ると見え方変わるよなぁ🤔



でも進撃の巨人って

理解するほど残酷で辛いんだよなぁ。。。




この漫画、作者の人のデビュー作らしいよ。。。



デビュー作がこんなにレベル高いってやばくないか。笑





俺も立体機動装置使いたいなぁ✈️



#今日はここまで

#リヴァイ兵長かっこいいよなぁ

#リヴァイ兵長もistpなんだよ

#って考えると

#俺絶対istpじゃない気がするんだけど笑笑

#今日はここまで