こんばんは、津田リクです。



週末はお天気が怪しいですが土日とも屋内なのでそこはホッとしました。



でも気温はかなり下がるそうなので暖かい服装の方が良いかなと思います。



朝起きるのが大変ですね。



さぁ本日もピニャパの振り返りしていきましょう!



11人と1匹の最初のシングルはマイリヒでした。



そして6人と1匹の最初のシングルはルーズリーフでしたね。



去年の1月色々な楽しみがあった分不安もありました。



でもルーズリーフと共に歩んで1ページを沢山刻んできました。



これからもメンバーとメイトの皆様と一緒に1ページずつ歩んで行けたらと思います。



そして前半戦が終わり後半戦は初披露の新曲からでしたね。



まず1部はBEAST



テーマは「ワイルドセクシー」です。



この正解はまだ模索中ですが今の自分にできるワイルドセクシーをこのリリイベ期間中はやりたいなと思っています。



津田ラップとは系統の違うラップなので最初は不安しかありませんでしたが、タケル先輩やリンネくんのおかげで歌うことができました。



明日はそのBEASTをパフォーマンスさせていただきますのでお楽しみに!!



そして2部ではこいうた。を披露させていただきました。



ザ王道の王子様ソングということで中々アルスにはなかったタイプの歌だと思います。



と思いきやダンスは結構ガツガツに踊っていたりします。



こちらもリリイベで沢山パフォーマンスさせていただきますので是非会場で見ていただけたらと思います。



本日の振り返りはここまでにします!



明日と明後日はリリイベがございますので振り返りはまた来週にしようと思います。



ライブ後半戦を一気に振り返っていきます。



それではまた明日!!




何か、、いる、、