こんばんは、津田リクです。



さぁ本日もピニャパの振り返りしていきましょう!!



アルスメドレー後半戦最初は「永遠シンデレラ」でしたね。



こちらもすごく久しぶりでしたし自分達だけでは初めてでした。



最初朴くんが振りを自分達に教えてくれて今回はそれを思い出しながら細かいところとかを合わせていきましたね。



今回は制服で踊りましたがいつかこいうた。の衣装でも踊ってみたいですね。



そしてその次は「Bim Bim Bump!」でした。



この曲ももう結構踊りましたよね。



MVを撮ったのが約2年半前だと思うと早く感じます。



結構パターンいくつかあるんですよね。



11人の時はBメロで風車みたい回ったり今は新しい踊りになっていたりAメロの所もちょっとずつ変わっていたり。



こういう変化もお楽しみいただけたらと思います。



後個人的にリンネくんのビビンバ(略します)の歌すごく好きです。



そしてアルスメドレー最後は「My Little HERO」でした。通称マイリヒですね。



自分達がアルスになって初めてのシングルです。



MVもすごく懐かしいですね。



結構緊張していたのを覚えています。



今回個人的に嬉しかったのはラスサビで星をまた作れたことですかね。



大事なのは星の角をしっかり作ることです。



自分達が皆様のヒーローになれるようにこれからもパフォーマンスしていきたいと思います。




本日の振り返りはここまでです!



沢山大切な思い出があるなと改めて感じたアルスメドレーでした。



明日はルーズリーフそして新曲の2曲を振り返ります!!



それではまた明日。