やってしまった………

 ごめんね〜〜〜!!!

Piñata Party vol.五


そして


リリースイベントの


一日目が終わって


踊りまくった〜〜〜!!!


そしてそして


全て出し切った〜〜〜!!!!


って思ったら


月曜日、


そして火曜日が


過ぎちゃってた〜〜〜〜!!!


毎週楽しみにしていただいた


メイトの皆さん


本当にごめん〜〜〜!!!


今日のとある撮影、


そして


来週のリリースイベントの事だったり


近い未来、


きっとメイトの皆さんは


こんなステキな顔で


見てくれるんだろうなって


たっっっっっっっっくさん


考えてたら


二日も


過ぎちゃってたの〜〜〜


ほんとうに


ご め ん ね〜〜〜!!!!



そんな今日はね


とある撮影〜〜〜


今後のYouTubeだったり


新曲のリリースをお祝いして頂いた


とある雑誌さんの


撮影などを撮って頂いたんだけど


今日もまた


楽しい


一日でしたね〜〜〜


撮影自体はね


Piñata Party vol.五


の時にも撮ってくださった


いつも


僕達を


楽しく撮って頂いてる方の


ご指導ご鞭撻のおかげで


いろんな顔や


いろんなポーズとか


スッと


できたから


あれ、


もう撮り終わったの〜〜〜!?


なんて


濃い一瞬が過ごせて


楽しかったな〜〜〜


YouTubeの撮影は


もういつもの


わちゃわちゃよ〜〜〜


いろんな僕達が見れたりして


また楽しいと思うから


是非


ワクワクしながら


待っててね〜〜〜



そんな


あれ〜〜〜???


なんか今日


カタカナ多くない〜〜〜


みたいに読み返してて


思った今日のお写真は


こちら〜〜〜


ご め ん ね〜〜!


ごめんねお写真〜〜〜


そんな


もう過ぎちゃって


あと四日しかない


一週間


一日


一日の中に


幸せを見つけながら


あと二日の平日


そして


その後に


リリースイベントで


残り二日間


一緒に楽しもうね〜〜〜!!!