こんばんは、津田リクです。



本日はとある撮影をしてきましたよ。



沢山撮らせていただいたので皆様にお届けできる日をお楽しみに!!




さぁ本日も振り返りしていきましょう。



ボカロメドレーで今までに例をみないくらい踊りましたが更にアルスメドレーをやらせていただきました。



まずは前半戦最初は「姫に届け」からでしたね。



自分達だけでは初めてですしすごく久しぶりに踊らせていただいんですけど、、



なんといってもレーザーポインターを持つのが初めてだったので最初すごく緊張しました。



しっかりポイントを当てないとレーザーがうまくいかなくて



でもみんなで練習したりしてすごく楽しかったですよ。



そして次は「炎上ダンシング」「ひみつをちょーだい」と続いていきましたね。



2曲とも何回か踊らせていただいてますがいつも一緒に盛り上がれてめちゃめちゃ楽しいです。



皆様からのコールを聞くのをいつも楽しみにしています。



そしてしっかり盛り上がった後にさらに盛り上がるべく前半戦最後にパフォーマンスさせていただいたのは「恋の容量」でしたね。



こちらも2期生だけになってからは初披露でした。



タケル先輩も言っていましたが最初みんなで練習していた頃を思い出します。



1番最初の無限大〜〜の足の上げ下げだったりサビの恋のキーボードの所の手と足の角度や形だったりをみんなですごく揃えてた覚えがあります。



色々思い出しながらそして今を楽しみながら踊った前半戦でした。



本日の振り返りはここまでにしようと思います。



明日はアルスメドレー後半戦の振り返りをしていきます!



それではまた明日。