こんばんは、津田リクです。



東京では久しぶりに荒れた天気でしたね。



本当風が凄すぎて



夜中何回も風の音で起きてしまいました(おかけで1日眠かった)




ということで本日も振り返りしていきます!



ヤキモチの答えの次はミライゲイザーでしたね。



これは自分達2期生の代表作と言ってもいいのではないでしょうか。



ミライゲイザーに限った話ではないですが今回ほとんどの曲で位置や踊るタイミングの場所だったりを変えたりしたのでその曲の思い出だったりを思い出す時間がすごく増えました。



特にミライゲイザーは6人と1匹で最初に撮った踊ってみたですし最初の練習は今でも覚えています。



みんなで頭をプスプスさせて煙を出しながら頑張っていました。



そんなミライゲイザーを5人と1匹でこれからも踊っていきたいと思います。



そしてボカロメドレー最後は新しいダンスナンバーでした。



こちらの振り付けはアキラ先輩につけていただきました。



振り入れの前に「めっちゃ踊るよ」って言われて始まりました。



最初の頃の自分だったら不安が勝っていたと思いますが今回その言葉を言われてすごくワクワクしました。



皆様がご覧になった通りめっちゃ踊っていたと思います。



ずっと汗水垂らしながら踊っていましたしテンションも最高潮でした。



でもこの曲を踊っている時にみんなずっと笑顔でいたと思うんです。



それが成長できているのかなって少し感じました。



そして2部ではボカロメドレーの最初にギガンティックを踊らせていただきました。



遂に、、でしたね。



今回のライブのテーマの一つでもあったアルスマグナの歴史を辿っていくという点でこの曲は外せませんでした。



最初の体勢をとった時に皆様から声をいただけたのが更に自分を昂らせてくれました。



ちょっと力は入ってしまいましたが全力を出し切れたと思います。



今日の振り返りはここまでにします!



明日はアルスメドレー前半戦を振り返っていきたいと思います。



それではまた明日!