こんばんは、津田リクです。



ピニャパそしてリリイベ初日も無事に終わり11月のスタートは最高のものとなりました。



ここからは毎週土日は皆様に会えますし対バンイベントもございますのでまだまだ一緒に楽しんでいきましょう!



ということで早速ピニャパの振り返りして行こうと思います。



今回は短くなってるのも全部含めると20曲以上踊らせていただきました。



テゴピニャから始まり早速ボカロメドレーへ突入しましたね。



ここからもう最後までフルスロットルだったのですごく時の流れを速く感じました。



ボカロメドレー最初は「唯一、愛の詠」でした。



こちらは自分達2期生の始まりの曲でもあります。



今の仲間に出会ったのもこの曲が初めてですしこの頃の話は今でもみんなでよくします。



全く踊れずについていくのに精一杯で先生に言われたことを無我夢中でやっていました。



その時の動画もあるんですけどそこからでも必死だなーって感じます。



そんな沢山の想いがつまった曲を最初に踊らせていただきました。



そして次は「四角い地球を丸くする」でした。



去年にミコト先輩とリンネくんと3人で踊ってみたで動画を上げて今回のピニャパで遂に初披露することができました。



最初の所は5人で踊れて嬉しかったですね。



リンネくんの振り付けはチューリングラブの時もそうですがすごくキャッチーで曲に合っていますよね。



またリンネくんの振り付けでも新しい曲を踊れたらいいなって思います。



そして次は「ヤキモチの答え」でしたね。



こちらは自分とダイチは初めて踊らせていただきました。



ヤキモチを踊っている時はいつも袖から見ていたのでステージで踊れてすごく嬉しかったですね。



みんなで最初顔を出す所も回る所も5人の仲の良さが出ていたと思います。



どうやらタケル先輩の肩をグッと押してしまっていたみたいで完全に無意識でした。



持つと分かるんですけどタケル先輩の肩ってしっかりしているので安心感があるんですよね。



ミコト先輩とリンネくんは自分が持つと大丈夫かなって心配になるんですけどタケル先輩はホッとします(?)



何はともあれすごく楽しかったです。



最初の振り返りはここまでで!



明日はミライゲイザー、新しいダンスナンバーそしてギガンティックを振り返っていきます!



いつもに増して書くことも盛りだくさんなので読んでいただけたら幸いです。



それではまた明日!!